薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

携帯から

2009-01-02 | さえちゃんの花
さえちゃんの花
本日より、携帯からも投稿できるようにしました。裎 ただいま テスト送信中です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 | トップ | 鹿児島 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほお~、それは素晴らしいです。文章だけはブログ... (kazuyoo60)
2009-01-02 13:15:58
ほお~、それは素晴らしいです。文章だけはブログへ送りましたが、写真はまだしていません。それも前ですから、今できるかな?。(苦笑)
返信する
携帯から投稿ですか。 (紫 あずき)
2009-01-03 14:00:35
携帯から投稿ですか。
私のも出来るんだろうけど、してません^^


お重箱の最初の方は、実家で食べたのとよく似てます。
お重箱を貰ってきたので、使いまわししようと考えております^^v
返信する
ご無沙汰しています^^ 昨年、薩摩といえば篤姫... (七恵)
2009-01-03 15:41:26
ご無沙汰しています^^ 昨年、薩摩といえば篤姫でしたが
そちらと薩摩川内は近かったのでしょうか?
もう20年以上前ですが 仕事で桜島を訪れて以来ですので街の景色も変わったのかもしれませんね。
でもmassanの画像は田舎や自然の懐かしさに溢れてて癒されました。 ブログはぼちぼちupできるように今年はしていきたいな と考えております。 本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
kazuyoさんへ (massan)
2009-01-03 21:44:25
kazuyoさんへ
形態で撮ったしゃしんを
メールに添付するだけでよかったです。
これで 平日も投稿できそうですよ。

紫あずきさんへ
3段重箱のおせちは子供たちが持ってきました。
おかげで、盛皿が余ってしまいましたよ。

七恵さんへ
薩摩川内と鹿児島は車で1時間 新幹線で14分
でも 今年から勤務が鹿児島市で単身です。
篤姫のおかげで、県外の観光バスが多いです。
特に指宿方面の、観光客が多いですよね。
返信する

コメントを投稿