薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

同期会in平戸da①

2010-11-21 | 旅行記
4~5年サイクルでの同期会(R入社時、3ヶ月の初期研修)
今回は、私の定年を待って
11月19日に九州・長崎・平戸・・・・そうです長崎市内でなく平戸市です。
Dsc_0003

茨城・愛知・大阪の本州組と福岡・佐賀の6名
長崎自動車道の、SAで待ち合わせて平戸市へ
平戸城よりの展望
Dsc_0012


Dsc_0010


お宿はこちらの、旗松亭
Dsc_0062


宿泊予約は、直接メールで・・・・①お城と海の見える部屋
Dsc_0026


②6人一緒になること・・・・・みんなびっくり貴賓室
Dsc_0047



この部屋には、ほかに畳の間が2つあるのです。(予約間違いないか?)
Dsc_0029

③食事は、部屋食で
Dsc_0043


予約は、以上でした。ホテルの配慮で
全員が、大変満足して高いびき・・・・・・(うるさくて眠れなかったよ。佐賀の1人 談)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年が来ました。ne | トップ | さえちゃんの同期会wa »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平戸の海って綺麗ですね。 (kazuyoo60)
2010-11-21 09:46:49
平戸の海って綺麗ですね。
メール予約、それは良いです。私は犬3匹が居るので泊は無理です。
それは良い所へ、貴賓室なんて、それはサービスでしたね。
素晴らしいご旅行になりました。
返信する
久しぶりの同期会を 漁火などを見ながら平戸の夜... (早起き鳥)
2010-11-21 16:05:46
久しぶりの同期会を 漁火などを見ながら平戸の夜を楽しまれた事でしょう こちらは安曇野穂高温泉に夫婦で一泊ツアー旅行の帰り道です 諏訪湖の近くの岡谷インターから富士山が見えたから さえちゃんも さぞや初冬の富士山を満喫された事でしょう
返信する
≪おめでとうございました!!/お疲れ・御苦労様でし... (はたやん)
2010-11-21 18:15:22
≪おめでとうございました!!/お疲れ・御苦労様でした!!≫

◆本人自身は自覚はありませんが大変な騒音被害で睡眠不足のメンバーもいらっしゃったようで申し訳ありませんでした!!(・・・実は現役時代からの会社の宿泊研修会でも大変な前科持ちでありました!!)

◆貴賓室の玄関入口部屋ドアーの上には●●の御紋が!!・・・で、ご宿泊記念碑をみて何かの間違いではとびっくり仰天致しました次第でありました!!

◆好天に恵まれ元気な皆に逢えて、お部屋は勿論のこと料理もお風呂も大々満足でありました!!/ありがとうございました!!

◆総走行距離は、2,645kmの遠出ドライブ旅行でありました!!

/はたやん・拝

PS:今頃になって大変な睡魔が・・・!!??!!
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2010-11-23 09:05:14
kazuyooさんへ
今回九州でしたが、再来年は関西か関東で
実施です。
みな元気で楽しみにしています。

早起き鳥さんへ
安曇野へのたびでしたか。
そうですね、サエチャンも
富士市から御殿場へ行くといっていましたから
きっと 富士山もきれいだったでしょう

はたやんさんへ
短期間の長距離運転、大変だったですね。
又元気でお会いいたしましょう。
返信する

コメントを投稿