薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

おうちno花 ワトソニア01

2006-05-17 | さえちゃんの花
いつもコメントいただいてばかりで、皆さんありがとうございます。
突然表示されなくなりましたが。設定で制御していたようです。
(よかった よかった)
この花ワトソニアというそうです。(ず~っと 雑草だと思っていました)
Watosonia
露地植えのアマリリスは、終わりましたが鉢植えをガーベラと
Gabera
Amaririsu1


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちno花 孔雀サボテン01 | トップ | おいしい焼酎ですyo 01 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワトソニアのピンクですか。綺麗ですね~。我が家... (kazuyoo60)
2006-05-17 10:06:59
ワトソニアのピンクですか。綺麗ですね~。我が家のは大昔に白を戴いて増えています。どうして雑草??。
真っ赤なガーベラにアマリリス、どちらも見事です。我が家のアマリリスはやっと蕾が球根から覗いているだけです。
返信する
真っ赤なガーベラとアマリリス。 (衣乃里)
2006-05-17 21:05:38
真っ赤なガーベラとアマリリス。
すっかり、夏の庭ですね~。
我が家の庭は春真っ盛りという感じで、夏の庭になるのはもう少し後かな。
返信する
こんばんは。 (AandM)
2006-05-17 22:35:20
こんばんは。
きのうはメールで失礼しました。
さっそくお返事ありがとうございます。
先日のコメントが表示されていますね。きのうはどうしたのかしらと心配しましたが、戻って安心しました。
真紅のアマリリスがきれいですね。
いろいろな花が咲いて楽しみですね。
また、これからもよろしくお願いいたします。
返信する
kazuyoさん (massan(saetyan))
2006-05-17 23:09:11
kazuyoさん
ワトソニア 車でまわっていると、あちこちで見ました。
不思議ですいままできずかなかったのが、もちろん白もありましたよ。
衣乃里さん
本当に日本は長いですね。
今年ツツジも皐月もUPしないうち
夏になりそうです。
A&Mさん
メールも最近いろいろ来ます。
いやなメールはすぐ削除ですが
ブログに乗せられないことのブログ仲間メールは大歓迎です。
返信する
私は園芸はまったく向いてないようですが、切花は... (ほのかまんママ)
2006-05-19 10:21:33
私は園芸はまったく向いてないようですが、切花はいつも部屋に飾っています。道に咲いていたり園芸できれいに咲いていたりする花々の名前、さっぱりわからないのですが、こちらで時々探してみたりこれか~!と発見してみたり。いつも楽しみです。6月にはアジサイかしら?!
返信する
ほのかまんママさん (massan)
2006-05-21 06:27:15
ほのかまんママさん
きれいって思ってもらえれば良いですよ。
近所のご夫婦は、娘さんがはじめられて 最近すごく詳しくなられました。
返信する

コメントを投稿