薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

1年の終りha

2020-12-31 | 日記

昨夜から降り始めた雪

少しだけ積もり夕方には消えました。

コロナはそうは行かないようです。

イルミネーションは少しでも明るくと一晩中点いています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が変わって来ましta | トップ | はや10すぎte »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gookazuyoo)
2021-01-01 09:31:36
雪になったのですね。奈良は降っていません。
元旦の今日は窓の外に明るい陽射しですが、寒いです。
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (saetyan2)
2021-01-10 07:52:54
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿