薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

お盆時期ha

2014-08-14 | さえちゃんの花
私は、ペタンク用のコート作りです。
さえちゃんは、ゆっくり梅干しの乾燥を
Rimg0012

夕方は、隣の地区の夏祭りにさえちゃんと華音さん出かけてきました。
今朝、家の周りの花たちを撮ってきました。
Rimg0010


さえちゃんのお気に入りです・・名前?
Rimg0013


鹿の子百合も、もうしばらくで終わりです。
Rimg0014




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の台風de | トップ | 花オクラha »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量に漬けられました。綺麗に乾いてきましたね。 (kazuyoo60)
2014-08-14 11:00:59
大量に漬けられました。綺麗に乾いてきましたね。
鹿の子百合の球根、通販で買いましたが、ヘタで育ちません。綺麗に咲きましたね。
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2014-08-29 04:24:04
kazuyooさんへ
かの子百合 なぜか育たないようです。
自宅の周りもぽつぽつと密集していません。
返信する

コメントを投稿