薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

いきいきシルバー大会he

2015-10-31 | 薩摩川内からの話 
今日はいよいよ、国民文化祭の薩摩川内市ハンヤ祭典の日です。
その前に、昨日は川薩地区いきいきシルバースポーツ大会でした。*\(^o^)/*
43回で、合併前からの1市7町の行事でしたが
平成の合併で、1市1町の大会となり10年過ぎ、
今年が、最後の大会になりました。

私たちは、クラブから2名づつの合同チームですよ


旧川内市は 、強いです。
さすがに予選勝を勝ち上がって来たチームですね。

優勝は、平佐西高齢者クラブで3連覇だったと思っています。
会場は、旧祁答院町の体育館で隣は祁答院支所などの町の行政機関が集まっています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲よし音楽会ga | トップ | 国民文化祭 薩摩川内ハンヤ祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿