薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

本物がほしいdesu

2005-12-25 | さえちゃんの花
今日も家の周りのかたづけです。
藪になったところきれいにしてto
花がなんにもありませんので
刈り払いの機を休めて縁起ものでも
千両to
Sennryou
万両da
Mannryou


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず出かけまsu | トップ | 今日で終わりですne »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝くじは買われましたか。私、買ったのですが、万... (kazuyoo6)
2005-12-26 19:24:59
宝くじは買われましたか。私、買ったのですが、万両当たるでしょうか。(笑い)
返信する
左側のタイトル「ゆくさ」「おじゃいもせ」の文字... (ニャンパル)
2005-12-27 08:11:44
左側のタイトル「ゆくさ」「おじゃいもせ」の文字が大きくなっていますね。「私リスト一覧」で、上の2つのタイトルをクリックして、「保存して更新」をクリックすれば直りますよ。
返信する
kazuyoさんへ (おおきに(massanから))
2005-12-31 18:29:58
kazuyoさんへ
宝くじは、今年は買いませんでした。
ひょっとすると、サエちゃんがないしょで買ってるかも?????

ニャンさんへ
ありがとうございます。
よくなりました。
返信する

コメントを投稿