薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

1週間の行事ha

2012-12-06 | 薩摩川内からの話 
1週間に、2回の忘年会です。
先週も2回 今週も2回 本当に忘れてしまいたいですが
11月から、休みのたびに行事が発生しています。
夜の合間を縫って、
湧水町の「星の散歩道」のイルミネーションを見にいってきました。
Dsc_0038


Dsc_0060


Dsc_0070


Dsc_0074




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五家荘he | トップ | そろそろ 手がけないto »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お付き合いが多いですね。飲酒運転はされないと思... (kazuyoo60)
2012-12-06 10:28:51
お付き合いが多いですね。飲酒運転はされないと思いますが。
電飾の綺麗なこと、良いところへ行かれました。
返信する
綺麗なことは聞いていますが、見たことはありません。 (吾亦紅)
2012-12-10 19:59:17
綺麗なことは聞いていますが、見たことはありません。
良かったですね。

↓、旅にしても、紅葉がきれいで、気軽に出かけられる人は羨ましいです。
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2012-12-19 07:07:27
kazuyooさんへ
星の散歩道は
地域ぐるみでやっている
イルミネーションとしては
鹿児島県で1番大きな場所ですよ。

吾亦紅さんへ
急に出かけるので
同行のさえちゃんも大変ですよ。
返信する

コメントを投稿