薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

行ってきました。北海道3

2008-10-26 | インポート
薩摩川内も一気に寒くなり、北海道旅行と同じ寒さになりました。
旅行の続きです。
旭山動物園でアザラシさんとペンギン親子
2_221


2_237


美瑛の丘のケン・メリーのポプラ樹
2_256


小樽運河とまちかど
2_318


2_307


2_290


2_277




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました。北海道2 | トップ | 大分へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旭山動物園にもいらっしゃいましたか。楽しかった... (kazuyoo60)
2008-10-27 08:45:23
旭山動物園にもいらっしゃいましたか。楽しかったでしょう。ペンギンの子も写っていますね。
小樽は行ってないのです。良い雰囲気がありますね。
返信する
旭山動物園いいですね~。 (mamayumayu)
2008-10-27 21:10:14
旭山動物園いいですね~。
美瑛は美術館があるところかしら・・・。

紅葉も綺麗ですね~。

朝晩だいぶ気温も下がってきましたね。
体調管理に気をつけてくださいね~♪
返信する
旭山動物園、行ってみたいですねえ。ばーばとじー... (博多のじーじ)
2008-10-28 23:38:03
旭山動物園、行ってみたいですねえ。ばーばとじーじで5年位前に行ったんですがその頃は旭山動物園の『あ』の字もでませんでした。それにしても美瑛に行って良かったですね。なんかちょっと気分のいい場所ですよねえ。できればもう一度ゆっくり遊びに行きたいところですね。・・・・北海道
・たらば・ぼたんえび・いくら・うに・じゃがいも たまりませんね。
返信する
kazuyoさんへ (massan)
2008-10-31 23:46:13
kazuyoさんへ
ペンギンさんの子供最初は気づかったのです。
トトロ見たいでした。

mamayumayuさんへ
美瑛から富良野に行って美術館?で食事でしたよ。

じーじさんへ
美瑛は初夏が良いのではと思いました。
かに いくら うに たまりませんね。
返信する
まぁ!!おんなじ日に母も社員旅行で北海道でした... (ほのかまんママ)
2008-11-02 00:38:24
まぁ!!おんなじ日に母も社員旅行で北海道でしたよ!!
私たちもいつか行ってみたい場所です。
今はオミヤゲにシタツヅミで満足ですyo!
返信する

コメントを投稿