薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

薩摩川内市の小学校 23 育英小

2007-01-17 | 薩摩川内市の小学校

薩摩川内市立育英(いくえい)小学校 

中郷3丁目  私が子供のころは、たんぼの中にあったような記憶ですが、
すっかり住宅地に変貌しています。

全景 やさしく・かしこく・つよく

友情の山(卒業記念の制作でしょうか)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬はコタツで丸くなる? | トップ | 少し野菜を作りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッククライミング、そこまでは行かなくても楽し... (kazuyoo60)
2007-01-17 10:38:32
ロッククライミング、そこまでは行かなくても楽しいですね。晴天ですね。
近くの小学校は、今建て替え中です。
返信する
山を登って滑り台で降りるように (massan)
2007-01-18 06:50:03
山を登って滑り台で降りるように
作ってありましたよ。
こちらでも、もう古い校舎は
見かけなくなりましたね。
返信する

コメントを投稿