薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

田植え終わりましta

2017-06-18 | 日記
お米を、自宅で消費するだけ作っています。
土曜日に、植えました。


集落入り口の花壇 今年は💐苗が少なかったので
こぼれ種のケイトウを植えようと思います。



今からポットに移植しやがて植えます。


父の日にプレゼント来ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ 誰か知りませんか? | トップ | ものすごいでしたne »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-18 13:17:25
ご自分で苗を作られて植えこまれる計画ですか。情けは人の為ならずとは言いますが。
父の日のプレゼント、良いのが届きました。ちゃんとお天道様は見てくださってます、ですね。
返信する
少し時間が (massan)
2017-06-19 02:14:43
自然のこぼれ種ですので
移植が、できるまで時間がかかります。
急がないので良いかな😅
返信する

コメントを投稿