薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

紅葉

2007-11-26 | さえちゃんの花
ことしも我が家の、もみじが赤くなりました。
葉が風に打たれ、接写しても綺麗でありませんが
庭から眺める、もみじはそれなりに綺麗と思っています。
Dsc_0014


藪の中 つわぶきの花 
Dsc_0035






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霧 | トップ | オキザリス2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツワブキが満開でモミジも色づいて、すっかり晩秋... (kazuyoo60)
2007-11-26 08:25:43
ツワブキが満開でモミジも色づいて、すっかり晩秋になりましたね。
返信する
綺麗ですね~。。。 (紫 あずき)
2007-11-26 15:48:46
綺麗ですね~。。。
先日は『えびの高原』まで紅葉を見に行ってきました。
自宅で色んな花や木々によって季節を感じる事が出来るって素晴らしいです。
大阪では味わえませんでしたから・・^^
返信する
和代さんへ (massan)
2007-11-28 07:09:05
和代さんへ
晩秋 11月も終わりそうで、会社も忙しくなって来ています。
紫あずきさんへ
えびの まで行くと紅葉もきれいだったでしょうね。あの地名ご存知かもわかりませんが、ススキの穂がエビネ色になることからだそうです。
返信する

コメントを投稿