薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

運動会 終わりましたyo

2013-10-07 | 薩摩(鹿児島)のお話
土曜日は、華音の幼稚園の運動会
公立の幼稚園のため、半数は地域外からの通園が多いですよ。
Dsc_0016


Dsc_0026


昨日の日曜日で、市内の小学校の運動会終わりましたね。
昨日の東郷小学校の入口の門です。
Dsc_0003


先週呼ばれていった、鳥丸・山田・南瀬・藤川の小学校入り口です。
Rimg0076


Rimg0087


Rimg0097


Rimg0085




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川内綱引きni | トップ | 2013-10-14 19:57:32 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徒競争も張り切られたことでしょう。一輪車の演技... (kazuyoo60)
2013-10-07 09:15:04
徒競争も張り切られたことでしょう。一輪車の演技もなのですね。乗ってみたかったです。いまさら無理ですが。
返信する
緑門ですかね・・・ (mamayumayu)
2013-10-07 17:58:50
緑門ですかね・・・
運動会と言えばこの門ですよね。
こちらではあまり見かけないんですよ。。。

お孫さんの運動会、楽しまれたようですね。

こちらも昨日はこのあたりの園の運動会でしたが、昼からの降灰は可愛そうでした・・・。

返信する
kazuyooさんへ (massan)
2013-10-10 05:46:48
kazuyooさんへ
1輪車は挑戦しましたが無理でしたよ。
けがをしないうちにやめました。

mamayumayuさんへ
幼稚園は、雨の中でした。
翌日の小学校は晴天に恵まれて良かったです。
返信する

コメントを投稿