薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

たんぼの朝

2005-10-09 | 園芸
しばらくブログやすみます。一週間かな。
ブログの材料を、デジカメに記録してきます。
1GのSDカード買いましたから、お楽しみに(^○^)
稲刈り終了しました。後は1~2週間ほどで脱穀します。
朝霧のなか我が家の小さなたんぼを1枚
P2


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈りの日ニ雨です | トップ | きょうからお仕事(@_@) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鎌か、バインダーで刈られたのですか。お疲れ様で... (kazuyoo60)
2005-10-09 14:44:38
鎌か、バインダーで刈られたのですか。お疲れ様です。丁寧にかぶせられるんですね。
1Gですか。凄いですね~~。
返信する
朝霧の田んぼの風景いい写真ですね!きれいに並ん... (halnon)
2005-10-09 16:24:35
朝霧の田んぼの風景いい写真ですね!きれいに並んでいるとアートですね。
稲刈りお疲れ様でした。
返信する
yukiさんのお庭…見てきました^^ (楓 七恵)
2005-10-09 16:45:22
yukiさんのお庭…見てきました^^
情報ありがとう♪ お米の収穫、楽しみですね~!
返信する

コメントを投稿