薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

人吉にて02

2007-05-29 | インポート
ツバメとアヒルが同居?
橋桁のなかにツバメの巣があるらしくしきりに飛んでいました。
Dsc_0037



電線もツバメでびっしり
Dsc_0039




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人吉にて01 | トップ | アジサイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに燕がいるのですか~。今までにこれほどの... (kazuyoo60)
2007-05-29 14:34:12
こんなに燕がいるのですか~。今までにこれほどの数を見たことはありません。
ヒヨドリはこれに近いのを見て、ぞっとした記憶があります。
やっぱり豊かな場所なんですね。
返信する
私も、最初は別物かと疑って10分ぐらい (massan)
2007-06-03 07:04:56
私も、最初は別物かと疑って10分ぐらい
ほんとうにツバメかな・・・と。
観察しましたよ。
何で電線にと、明け方のひと時かも
返信する

コメントを投稿