薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

10月も終わりでsu

2012-10-31 | 薩摩川内からの話 
今日で10月も終わりですね。
薩摩川内市は、やっとトリプル選挙も終わり静かになりました

市長は,結果が見えていて
注目は衆議院の補選と市議会の選挙でした。

補選は、ひょっとしたらと思いましたけど
結果は予想道理でした。次は?です。

市議選は、定数削減のの中
応援した人が当選し一安心でした。
・・
華音さん おもちゃ箱を片付けていまして
コレを見せ片付け上手を自慢していましたよ。
241011_001


(こんな感じで票も読めると楽?)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収獲 急いde | トップ | 久しぶりに鹿児島he »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片づけ下手な私、掃除もしなければならないからす... (kazuyoo60)
2012-10-31 10:41:21
片づけ下手な私、掃除もしなければならないからする、その程度です。
見習わなくてはです。
返信する
おいおい、今日から11月ですよ~ (Ashgarden)
2012-11-01 07:17:29
おいおい、今日から11月ですよ~
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2012-11-02 05:17:25
kazuyooさんへ
毎日 おかたずけが
この様だと良いですね。
実際私たちのの回りは
使ったままの状態が多いですよね。

ashさんへ
10月が終わったのですよね。
忙しくて暦1カ月早くなったようでした。
返信する

コメントを投稿