薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

メッセージつき焼酎でsu

2010-08-31 | 日記
先日 サエちゃんの妹さんが、子供さんとお孫さんを連れ
退職祝いにと、たずねて来てくれました。
かわいい メッセージ付の焼酎を持って
011


焼酎は地元の山元酒造の「黒蔵の神」
012


サエちゃんの、もう1人の妹さんからもいただきました。
(よっぽどアルコール好きとなってるらしい)
014






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと復帰でsu | トップ | 秋もそろそろnn »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何と楽しい熨斗紙、初めてです。こんなに寄せ書き... (kazuyoo60)
2010-08-31 08:39:04
何と楽しい熨斗紙、初めてです。こんなに寄せ書きしてくださったのですね。
それぞれが嬉しいメッセージでしょう。お幸せです。
この際、お酒がお好きのイメージ、良いではありませんか。(にこにこ)
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2010-09-03 07:12:19
kazuyooさんへ
そうですね アルコールは程よく飲むとよいそうですから。
元気の源です。
返信する
”なるほど”メッセージ。 (hiderinn)
2010-09-03 23:13:22
”なるほど”メッセージ。
これ、いろんな方におおいに受けますね、
とにかくほほ笑ましいお孫さんのオリジナルな表現に感心しました。
メッセージ付の焼酎では”嬉しさの酒盛り(^^)”
返信する

コメントを投稿