薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

今年になっte

2011-01-16 | さえちゃんの花
今日は、昨晩からの寒波で雪化粧
さえちゃんの花はどうしてるかな?と一回り
雪の中 夕方には解けるでしょう。
Photo


いま つぼみの状態
Photo_2


軒下で 春まで頑張る
001




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅梅が | トップ | 新年会wa »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も、まさにこんな感じでした。 (mamayumayu)
2011-01-16 11:10:25
我が家も、まさにこんな感じでした。
昨日のうちに、プランターは軒下や玄関に非難。
庭先の花は雪に埋もれてました・・・。

晴れてますが、風は冷たいです。
返信する
雪ですね。可哀相に、この子達大丈夫ですか。早く... (kazuyoo60)
2011-01-16 11:52:56
雪ですね。可哀相に、この子達大丈夫ですか。早く溶けてほしいですね。
返信する
mamayumayuさんへ・kazuyoooさんへ (massan)
2011-01-17 06:22:41
mamayumayuさんへ・kazuyoooさんへ
軒下のベゴニアは毛布でおおってあります。
まだ時々寒くなるので注意します。
パンジーとビオラは花を保っています。

返信する

コメントを投稿