薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

薩摩川内市の小学校 02 長浜小

2015-05-02 | 薩摩川内市の小学校

薩摩川内市立長浜(ながはま)小学校 2005.09.18wo再掲載

下甑町長浜ですこし時間があり、長い坂道をあがり小学校へ行ってきました。

 

 毎日の登校で、足腰が鍛えられますね。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩川内市の小学校 01 入來小  | トップ | 薩摩川内市の小学校 03 東郷小 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックしてくださったのですね。昨日の奈... (kazuyoo60)
2005-09-18 08:04:56
トラックバックしてくださったのですね。昨日の奈良市郊外も、我が家の今朝もこのくらいの感じです。時期が来たら忘れずに真っ赤な花が見られますね。
返信する
山があって、海があって風光明媚な所ですね。きっ... (halnon)
2005-09-18 21:49:55
山があって、海があって風光明媚な所ですね。きっと小学校の校庭も、東京と違って広いのでしょうね。
返信する
ひがん花の里とうたっている、東郷町に行ってきま... ((^◇^)Kazuyoo60さんへ)
2005-09-19 06:47:44
ひがん花の里とうたっている、東郷町に行ってきました。
もう少しでした。またトラバします。
返信する
運動会準備かな、テントがおいてありました。 ((^v^)halnonさんへ)
2005-09-19 06:48:40
運動会準備かな、テントがおいてありました。
校庭は?土のにおいがする?東京タワーの展望台から
見えた学校と同じかな・・・少し広いかも。
返信する
Unknown (名無し)
2023-04-29 09:44:44
足腰痛くなりますよここ
あ、卒業生です
返信する

コメントを投稿