薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

久留米ツツジ

2007-04-11 | さえちゃんの花
一気に咲き出したようです。
街路はツツジが満開です、おうちのツツジも咲き出しました。
P1060208
P1060221
ついでに 1株しかないスパラキシスも
P1060220


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝桜 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久留米ツツジ大好きです。我が家のは枯れて久しい... (kazuyoo60)
2007-04-11 12:00:12
久留米ツツジ大好きです。我が家のは枯れて久しいです。綺麗ですよね。
スパラキシス、綺麗なお花です。いろんな色があるようですね。欲しいです。
返信する
先日、住宅の庭先にフリージアが一輪咲いていまし... (ほのかまんママ)
2007-04-11 19:54:22
先日、住宅の庭先にフリージアが一輪咲いていました。鳥か風が種を蒔いてくれたのかしら?!黄色がとっても素敵にゆらゆらしていました。春ですね~。
返信する

コメントを投稿