薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

慌てru

2016-07-23 | 日記
支所近くの走っていたら、2匹のムジナの子供(多分これ)がいました。
写真をと思い車をと思い、車を停めて探しましたがいません。
3匹目が現れましたが、慌てて逃げ惑っていましたよ。



夏祭りも終わりました。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいバックwo | トップ | 暑くなる前にやっちゃいまsu »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-07-23 11:46:48
ムジナはアナグマですか。出会ったことがありません。狸と狐は見ました。
沢山の方が軽妙に踊られてお楽しみですね。
返信する
Unknown (つる)
2016-07-24 13:28:39
ムジナって、タヌキとかアナグマと出ていましたが、
これはどちらでしょう?
縞模様が見られるのでアナグマかな?
タヌキはこちらにもいるようですが、
未だに見たことがないです。
返信する
ムジナは (massan)
2016-07-31 04:11:45
こちらでは、ムジナの通称で呼んでいますが
アナグマでしょうね。
家の周りにも現れ、エサを探して地面は穴だらけですよ。
返信する

コメントを投稿