薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

もうすぐ 3年ですyo

2013-07-10 | さえちゃんの花
今朝の、サエチャンの菜園です。
毎日、2人で食べるだけ実ってくれます。
Dsc_0176


Dsc_0177


Dsc_0180


**** 勤めを辞め もうすぐ3年 **** 
地域の係を始めましたが、今は夏の行事の準備で毎日忙しいですよ。
球技大会・夏祭りの踊り・子供達との行事作り etc

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田植えも終わっte | トップ | あおまるくんwo »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い菜園です。立派な実りです。お上手ですね~。... (kazuyoo60)
2013-07-10 09:13:11
良い菜園です。立派な実りです。お上手ですね~。ピーマン、カボチャ、オクラ、他の夏野菜たちも元気なのでしょう。
地域にご奉仕ですね。毎日何かと用事が待ってますね。暑さ対策しっかりとしてくださいね。
返信する

コメントを投稿