薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

暑くなりそうです。ne

2012-07-17 | さえちゃんの花
少し雨模様から今日も蒸し暑くなりそうです。
今日は草刈りです。
ノウゼンカズラも咲きだしました。
24714_011


庭のプラムは収穫して そのままです。
ジャム加工でも?したらと思いつつも
24714_006


今朝サエチャンが野菜の収獲をしてきました。
パプリカに満足です。
24715_013




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又ひとつ重ねて | トップ | 23日に更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなアゲハ蝶が来ています。夏の見事な花、ノウ... (kazuyoo60)
2012-07-17 10:22:52
大きなアゲハ蝶が来ています。夏の見事な花、ノウゼンカズラですか。
赤いプラムが美味しそう、それにパプリカも、これは素晴らしいです。トマトも美味しそうです。
今朝の奈良も快晴、青空が恨めしい気分です。34度になる予報、連日なのですよ。
次の台風もです。お気をつけてくださいますように。
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2012-07-20 06:06:58
kazuyooさんへ
今年の梅雨はもうすぐあけると思います。
でも 暑い日が来ると思うと・・・
今日で子供たちも学校が終わり
夏休みに入りますね。
返信する

コメントを投稿