薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

大きな石楠花da

2005-10-28 | インポート
石楠花がたくさん咲いていました。
もうすぐ石楠花まつりだそうです。
またこの町では、ガーデンコンテストがあり
一般公開するそうです。
P14
P13


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう終わりですね | トップ | 芸術的na »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな石楠花ですね。えっ、季節が?オーストラリ... (ニャンパル)
2005-10-28 07:29:49
大きな石楠花ですね。えっ、季節が?オーストラリアですか~!
返信する
これだけの大株に、あの豪華な花が咲いているので... (kazuyoo60)
2005-10-28 09:17:04
これだけの大株に、あの豪華な花が咲いているのですから、盛り上がってますね。花いっぱいコンテスト、町中綺麗でしょうね。
返信する
日本でも最近個人のお宅の「お庭拝見」する、旅行... (halnon)
2005-10-28 22:36:57
日本でも最近個人のお宅の「お庭拝見」する、旅行ツアーがあると、聞きました。沢山の花が咲いて、重そう~ですが、すごく豪華ですね!
返信する

コメントを投稿