薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

久留米ツツジ

2008-04-27 | さえちゃんの花
1週間前です。
今日見ましたら、色あせていました。
Dsc_0008


Dsc_0010


Dsc_0131






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜 | トップ | 喜入通信(きいれつうしん) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。こんなに立派ではありませんでし... (kazuyoo60)
2008-04-27 18:46:43
素晴らしいです。こんなに立派ではありませんでしたが、2枚目と3枚目の色のキリシマツツジがありました。消えて残念です。久留米ツツジは我が家のはピンクです。
返信する
深山霧島は、かわいい花です。 (massan)
2008-04-29 00:30:20
深山霧島は、かわいい花です。
霧島や阿蘇・九重の高原で綺麗に咲いていますよね。
久留米は、家を建てころかっ買ってきました。
返信する

コメントを投稿