薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

花火 朝顔

2009-08-29 | さえちゃんの花
こぼれ種からの朝顔が、やっと咲き出しました。
Photo_2


16日の、川内川花火大会です。写り悪いですが
2


Hanabi




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅 | トップ | 夏の花も »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマトシジミがさっそく寄ってきました。綺麗にお... (kazuyoo60)
2009-08-29 11:52:23
ヤマトシジミがさっそく寄ってきました。綺麗にお撮りですね~。
仕掛け花火も打ち上げ花火も、沢山打ち上げられたのでしょう。お楽しみでしたね。
返信する
川内の花火・・・懐かしいです。 (mamayumayu)
2009-09-03 22:02:47
川内の花火・・・懐かしいです。



返信する
去年、一昨年と比べて今年は何だか人が少ないよう... (紫 あずき)
2009-09-05 13:59:09
去年、一昨年と比べて今年は何だか人が少ないような気がしたのは私だけでしょうか?

今年は雨が降らなくて良かったです、家族で見に行くことも出来たし。
ナイアガラの滝をこんな真正面から見ることは出来ませんでしたが、私も写真に収めることが出来ましたよ♪
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2009-09-06 21:19:37
kazuyooさんへ
この蝶は、ヤマトシジミというのですね。ありがとうございます。

mayumayuさんへ
そういえば、実家からいい眺めだったでしょうね。

紫あずきさんへ
今年は、いろいろ試したら結局撮れずまた来年です。
紫あずきさんは、綺麗に撮れていましたね。
返信する

コメントを投稿