薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

花 混載です

2007-03-09 | さえちゃんの花
プランターの脇で花を付けました。
もう少し多く咲くと見栄えも良いのでしょうが。
P1050506
P1050508
P1050509


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイセン01 | トップ | あごがはずれる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い花たちが咲いてきました。 (kazuyoo60)
2007-03-09 09:47:32
可愛い花たちが咲いてきました。
リナリアが可愛いですね。我が家のは消えてありません。羨ましいです。
返信する
リナリアも、数個のプランターに植えつけて咲かせると (massan)
2007-03-10 06:56:46
リナリアも、数個のプランターに植えつけて咲かせると
全体が見れて映えるのでしょうけど。
少し残念です。
返信する

コメントを投稿