薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

おうちno花 カランコエ04

2006-04-08 | さえちゃんの花
もう4月ですが、結構花持ちしています。
さえちゃんのカランコエ
Karankoe_0604
花が咲いてるときに目印を入れたようです。
Karannkoe2_0604
我家の桜が満開に
Sakura1_0604


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩川内からno花だより No12 | トップ | お花をふやそうyo 芝桜1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜も満開ですか。早いですね。それにカランコ... (kazuyoo60)
2006-04-08 14:34:47
八重桜も満開ですか。早いですね。それにカランコエはこんなに色があったのですね。素晴らしいですね~。
返信する
こんばんは。 (AandM)
2006-04-08 19:33:11
こんばんは。
いつもありがとうございます。
カランコエの花がいっぱい咲きましたね。カラフルでとてもきれいですね。八重桜も満開ですね。
自宅でお花見できていいですね。
返信する
こんばんは。 (halnon)
2006-04-09 19:25:06
こんばんは。
色とりどりのカランコエですね~。何かしるしをつけたのかしら。
ご自宅に八重桜!いいですね~。お庭で花見ができますね!
返信する
結構ありましたね。 (massan(saetyan))
2006-04-11 06:10:28
結構ありましたね。
とりあえず花の色と、形を一つ一つ
書いてたようです。
名前は、本を見ても確定はむずかしいですね。
返信する

コメントを投稿