薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

まだまだです

2007-02-07 | さえちゃんの花
寒暖が毎朝続きます。
我が家の梅もそろそろ咲き出しました。
朝もやの中パチリです。
P1050316_1

品種が違うのでしょうか、
同じ色でも咲いてる度合いが違うようです。
P1050331


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薩摩川内も寒波 | トップ | そろそろ見ごろです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雪だったんですか~。 (kazuyoo60)
2007-02-07 09:15:42
また雪だったんですか~。
梅がほぼ満開のようです。賑やかですね。他のはまだなんですね。
返信する
朝の光線の具合で雪に見えますね。 (massan)
2007-02-10 00:15:17
朝の光線の具合で雪に見えますね。
返信する

コメントを投稿