薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

12月ですne

2021-12-01 | さえちゃんの花
「あっ」と言う間に12月になりました。気候変動のせいでサクラやアジサイ、菜の花など少し咲いています。紅葉も終わり、冬の花小菊やオキザリスが咲いてきました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏頭の赤ha | トップ | 3月半ばni »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gookazuyoo)
2021-12-01 06:55:28
綺麗な菊が咲いています。12月ですね~。出来ても出来なくても1日ずつ過ぎていきます。
紅葉がまだ綺麗なのですね。我が家では柿の葉も落ちてしまいました。柏葉アジサイの葉が紅葉しています。
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子の部屋)
2022-01-10 06:13:43
お花があればうれしい私です。
返信する

コメントを投稿