薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

蒸し暑い朝to

2013-08-30 | 日記
今朝は、台風の影響でしょうか大変蒸し暑い朝になりました。
土日 大分方面に出かけよと思っていましたが
それも無理みたいです。
Dsc_0046_2


マンデビラ この花だけは真夏を咲き続けています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空ni | トップ | 上川内(かみせんだい)駅01 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱帯低気圧に変わると聞きましたが、それでも強い... (kazuyoo60)
2013-08-30 08:18:49
熱帯低気圧に変わると聞きましたが、それでも強い勢力のはずです。北九州は中心に近い予報ですね。
マンデビラですか。綺麗に咲いてますね。
返信する

コメントを投稿