薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

今日は幼稚園の運動会でsu

2011-10-15 | 薩摩川内からの話 
今日は、華音の初めての運動会にいきます。
その前に、9日の市民運動会を
109_003


旧4町4村の8チームと旧川内市は中学校学区7チームの合計15チームです。
109_012


109_014


109_041


警備は厳重にしなければね
109_036


練習の成果は?
Dsc_0011


109_020




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会ha | トップ | 運動会he »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華音ちゃん、頑張って楽しそうでしたか。 (kazuyoo60)
2011-10-15 10:48:31
華音ちゃん、頑張って楽しそうでしたか。
地区の方達も参加なのですよね。玉入れの時はもう暗くなってる(練習時?)、大入りでしたか。どちら様も頑張れ~~です。
返信する
こんばんは、「市民運動会」懐かしいです。 (mamayumau)
2011-10-17 18:18:09
こんばんは、「市民運動会」懐かしいです。
私の頃は、御陵下の運動場でした。

校区の代表で出場できるのはうれしかったですね~。
夜、校区の方々とナイターの下、練習して運動会に臨んだものでした。

鹿児島市内はこのような運動会はないんですよね。

本当に婦人警官さん?
既にピストル抜いてますね
返信する
kazuyooさんへ (massan)
2011-10-20 05:35:34
kazuyooさんへ
全市内の参加で、甑島の方は閉会式終えると
早々に港に直行です。
mamayumayuさんへ
川内時代は、小学校単位のチームでしたよね。
亀山の代表で出場されたのかな?
今は中学校単位のチームになって川内北チームです。
警備の巡回は1回だけ
所属は(消防・市役所だと思う)不明ですが、女性の仮装でしたよ。
返信する

コメントを投稿