薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

久しぶりにお泊りde

2016-08-15 | 旅行記
お盆休みに、出かけることが決まり
前日のホテル予約、いつものことなのでビックリ感なしです。
目的地は、先ず嫁希望の、高千穂峡、高千穂神社、天の岩戸神社






宿泊は、 延岡
早く着いて!延岡城に登りました。
5時の時報の、鐘つきの準備をされていました。
1日 6回の「鐘つき」されているようです。


息子とゆっくり飲んでおやすみでした。走行距離350km超え

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年 球根から植えta | トップ | お出かけ2でsu »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-08-15 11:13:18
高千穂峡、涼しかったでしょうね。良いご旅行でした。
返信する
Re:Unknown (saetyan2)
2016-08-17 07:54:38
涼風がありましたが、真夏日で大変でしたね。
返信する

コメントを投稿