薩摩川内から

薩摩川内とSaetyanの花とMassanのあれこれ

Saetyanの季節の花は  ※ 着生蘭 ※

今日も雨

2005-07-12 | さえちゃんの花

今日も雨です  梅雨に?をつけたので降らしているのかな
お父さんが、会社に飾っていたミリオンベルが死にかけて帰ってきました。
水の管理が悪くて枯れそうだったので持って帰ってきたそうです。
ちいさな 花きりんの花が咲きました。
hanakirinn



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり梅雨だったのだ | トップ | あけちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿