当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→tonin-jvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区で活動している当仁ジュニアバレーボールクラブの公式blogです。チームスローガンは「全員バレー」です。

福岡那の香ライオンズソフトバレーボール大会

2018-09-22 20:20:42 | 当仁ジュニア日記
今日は平成30年度第13回福岡那の香ライオンズソフトバレーボール大会がありました。
13年間、大会にご支援いただいている那の香ライオンズクラブの皆様に感謝いたします。
さて、当仁ジュニアからは、3年生以下、4年生、男子ファミリー、女子ファミリーの4チームが出場しました。
5年生は1日コーチ役で、サポートしてくれました。
開会式では、4年生が昨年度の優勝カップ返還をしました。また、男女6年生キャプテンが、感謝の言葉を代表で務めました。
午前中は、体験出場に来てくれた3年生女子4名もサーブやレシーブが上手にできて大変盛り上がりました。どの子も練習を積み重ねてきた成果がたくさん見られ、3年生以下、4年生ともに、「優勝」し、金メダルをいただきました。
午後のファミリーの部では、6年生の子どもたちと6年生保護者が笑顔で一緒にプレーしていました。保護者の方もボールに飛び込むハッスルプレーもありました。女子はフルセットで惜敗する試合がありましたが、男子は見事に「優勝」しました。
卒部生や卒部生の保護者の方も応援に来ていただき、今日は「全員バレー」の大会となりました。
体験出場してくれた3年生女子4名が、バレーボールの楽しさを味わって入部してくれたらいいですね。







最新の画像もっと見る