当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→tonin-jvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区で活動している当仁ジュニアバレーボールクラブの公式blogです。チームスローガンは「全員バレー」です。

令和3年練習納め

2021-12-25 20:00:00 | 当仁ジュニア日記
12/25(土)は当仁ジュニアの令和3年練習納めでした。
令和3年は、新チームになり、県新人戦大会「優勝」、全日本県大会「優勝」とコロナ禍でも子どもたちは自主練習を続けて歴史に残る結果が出ました。自分たちで考えてバレーに取り組み、何よりコート上で楽しんでいたことが素晴らしかったです。

練習の最後にはみんなで体育館清掃を行い、練習納めとしました。
(すでに里帰りしている子たちは前回の練習後に清掃してくれていました)

令和3年、たくさんの応援ありがとうございました。













第10回ウインターカップ

2021-12-11 22:00:00 | 当仁ジュニア日記
第10回ウインターカップ区対抗小学生バレーボール交流大会が行われました。
早いもので中央区選抜チームも10年目の編成になりました。
今年は特に回数も少ない練習でしたが、中央区選抜チームはどんどんチームワークが高まっていきました。
試合も大熱戦が繰り広げられて盛り上がりましたね。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。