当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→toninvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区の当仁ジュニアバレーボールクラブです。チームスローガンは「全員バレー」です。練習日は水曜日と土曜日です。

3/13 スプリングカップ

2022-03-13 23:00:00 | 当仁ジュニア日記
昨日の引退試合の翌日ですが、市協会主催のスプリングカップの延期分が開催され、6年生にとっては、もう1つ大会に出場することができました。
昨日はいつもの力が発揮できなかった子どもたちですが、今日は、今持っている力をいつも通り発揮することができ、サーブ、スパイク、レシーブとコートで輝いていましたね。
4年生以下の子も6年生と一緒に試合に出場することができましたね。
決勝戦では、惜敗したものの1本1本の攻防が大変盛り上がる試合でした。
最後はやり切ったという清々しい表情で本当の引退試合を終えた子どもたちでした。
保護者の皆様、卒部生の皆様、たくさんの応援をいただき本当にありがとうございました。
















最新の画像もっと見る