当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→toninvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区の当仁ジュニアバレーボールクラブです。チームスローガンは「全員バレー」です。練習日は水曜日と土曜日です。

9/2那の香ライオンズソフトバレー大会

2023-09-02 19:00:00 | 当仁ジュニア日記
9/2
那の香ライオンズクラブ小学生ソフトバレーボール大会が開催されました。
毎年、福岡那の香ライオンズクラブの皆様が主催してくださっている大会です。ありがとうございます。
当仁ジュニアは5年生チームと4年生以下チームが参加しました。
それぞれ最後まで粘り強くボールをつないで、順位トーナメントでは優勝することができましたね。
6年生もしっかりサポートしてくれました。
保護者の皆様、ご支援ありがとうございました。












最新の画像もっと見る