当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→toninvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区の当仁ジュニアバレーボールクラブです。チームスローガンは「全員バレー」です。練習日は水曜日と土曜日です。

7/14 練習試合&お礼

2018-07-14 17:44:09 | 当仁ジュニア日記
今日は練習試合を行いました。当仁ジュニアは男子1チーム、女子は2チーム編成して試合を行いました。体育館は風は通ったものの暑い中、1日頑張りました。

練習後には、何と私(監督)への誕生日プレゼントをチームからいただきました。お気遣いありがとうございました。子どもたちからの色紙とお花、時計のスポーティなベルトをいただきました。大切にします。本当にありがとうございます。
また1つ歳を重ね、体力は下降中ですが、子どもたちに負けないように気力で頑張ります。



最新の画像もっと見る