当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→tonin-jvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区で活動している当仁ジュニアバレーボールクラブの公式blogです。チームスローガンは「全員バレー」です。

11/14 新ユニフォームお披露目

2018-11-14 23:08:14 | 当仁ジュニア日記
当仁ジュニアの新ユニフォームが完成しましたので、今日は子どもたち、保護者の皆様へのお披露目を行いました。
デザインはコーチ陣がしてくれましたので、コーチからデザインの紹介がありました。
今回のコンセプトとしては、男子、女子が交換して試合に着られるように、同デザインの色違いの2枚です。当仁ジュニアロゴも入っています。

みんな早速、試着して笑顔いっぱいでした。
今までのユニフォームも引き続き大切にしながら、新ユニフォームでも新たな歴史をつくっていきましょう!




最新の画像もっと見る