当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→toninvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区の当仁ジュニアバレーボールクラブです。チームスローガンは「全員バレー」です。練習日は水曜日と土曜日です。

お別れ合宿

2022-03-27 23:00:00 | 当仁ジュニア日記
新型コロナウィルスの影響中止となっていたお別れ合宿を3年ぶりに開催することができました。
コロナ禍に入部した子がほとんどのため初めての合宿という子がたくさんいました。
キーラック作りや卒部式、親子対決など、感染症対策を講じながら実施しました。
また今期で卒部される清水コーチとのお別れも行いました。
最後にたくさんの思い出が作れましたね。
合宿の運営をしていただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
















最新の画像もっと見る