当仁ジュニアバレーボールクラブ(福岡市) 体験希望→toninvbc@ymail.ne.jp

福岡市中央区の当仁ジュニアバレーボールクラブです。チームスローガンは「全員バレー」です。練習日は水曜日と土曜日です。

福岡県選抜小学生バレーボール大会

2018-11-18 23:55:17 | 当仁ジュニア日記
11/17(土)に福岡県選抜小学生バレーボール大会が開催されました。
当仁女子は、先日の決定戦をフルセットのデュースの末、勝利したため、本大会に出場しました。
試合は、最後まで粘り強く戦いましたが惜敗しました。
今回は新ユニフォームでの初めての大会でもありました。
これから新たな当仁ジュニアの歴史をまたつくっていきましょう。
ご指導いただいたコーチ陣、運営や応援をしていただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。







最新の画像もっと見る