おこんばんわさちょんです。
さちょん、基本何でも安易に考えがちです今それを非常に反省してますけど
絶対に本日ゲットしなくてはならないもの・・・それは産経新聞
関西だから夕刊だよなぁ。
仕事帰りに我が町にある「産経新聞専売所」に電話
「あのぉ、お伺いするんですけど、夕刊の取り扱って・・・」
「あぁ、夕刊は愛媛には入ってないんですよぉ、あれは都会だけです」なんだか受け答えが慣れてる感じで、問い合わせた方が他にもいたのかなぁ
「・・・あぁそうですか、ありがとうございます」
電話をそっと置く
すぐに名古屋にいる東方神起と全く関係ない友達に連絡・・・名古屋が関西版なのか関東版なのか不安と言われながらKIOSKUへ行ってもらったんですけど、おぉ置いてあるのは関西版で夕刊の取り扱いが無かったみたい(友達曰く、KIOSKUのおばちゃんの受け答えが今日何度もあった風な受け答えだったみたいだとのこと・・・みんな彷徨って探してたんだねぇ気持ち分かるよぉ)
それもどうも関東版と関西版じゃ内容が少し違うみたいで・・・なんだよぉ。どっちも欲しいじゃねぇかぁ
産経新聞 関東版(朝刊)・・・バックショットもいいわぁ♪
産経新聞 関西版(夕刊)・・・さすが関西、ひねりが効いてますなぁ^^「東方神聞」
【サジン出所:twitter】
東方神起、「牧場しぼり」新CMに出演!
韓国出身の人気ユニット・東方神起が、リニューアル発売される江崎グリコのカップアイス「牧場しぼり」の新イメージキャラクターに決定し、4月より全国で放映が開始される新CM「本気のバニラ」篇に出演する。
撮影は、今年1月に都内スタジオで行われた。アーティストとしてだけでなく、ドラマやミュージカルに出演するなど俳優としても活躍するふたりだけに、今回のCMではその演技も見どころ。新しくなった「牧場しぼり」を口にし、濃厚なバニラのおいしさにハッとする「驚き」や「おいしさの余韻」を味わう表情などの幸せそうな表情は注目だ。特に、バニラの味が濃く“グッとくる”というカットでは、目だけで表現する演技も何なくOKを出し、撮影スタッフを驚かせたという。CMには、東方神起の最新シングル『STILL』(3月14日発売)が使用されている。また、CMの最後に流れる「牧場しぼり~♪」というフレーズもふたりが歌唱した。
同CMは、3月19日(月)より江崎グリコ「牧場しぼり」WEBサイト(http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/)にて先行公開される。また、同サイトで、CMメイキング映像などの特別映像の視聴のほか、3月28日(水)24時までの期間限定でオリジナル壁紙のダウンロードができる。
なお、東方神起は、全国ツアー「LIVE TOUR 2012 ~TONE~」(全国11か所26公演を開催中。3月20日(火・祝)にさいたまスーパーアリーナ、4月14日(土)・15日(日)・16日(月)に東京ドームで公演を行い、21日(土)・22日(日)・23日(月)に京セラドーム大阪でファイナルを迎える。
さちょん、基本何でも安易に考えがちです今それを非常に反省してますけど
絶対に本日ゲットしなくてはならないもの・・・それは産経新聞
関西だから夕刊だよなぁ。
仕事帰りに我が町にある「産経新聞専売所」に電話
「あのぉ、お伺いするんですけど、夕刊の取り扱って・・・」
「あぁ、夕刊は愛媛には入ってないんですよぉ、あれは都会だけです」なんだか受け答えが慣れてる感じで、問い合わせた方が他にもいたのかなぁ
「・・・あぁそうですか、ありがとうございます」
電話をそっと置く
すぐに名古屋にいる東方神起と全く関係ない友達に連絡・・・名古屋が関西版なのか関東版なのか不安と言われながらKIOSKUへ行ってもらったんですけど、おぉ置いてあるのは関西版で夕刊の取り扱いが無かったみたい(友達曰く、KIOSKUのおばちゃんの受け答えが今日何度もあった風な受け答えだったみたいだとのこと・・・みんな彷徨って探してたんだねぇ気持ち分かるよぉ)
それもどうも関東版と関西版じゃ内容が少し違うみたいで・・・なんだよぉ。どっちも欲しいじゃねぇかぁ
産経新聞 関東版(朝刊)・・・バックショットもいいわぁ♪
産経新聞 関西版(夕刊)・・・さすが関西、ひねりが効いてますなぁ^^「東方神聞」
【サジン出所:twitter】
東方神起、「牧場しぼり」新CMに出演!
韓国出身の人気ユニット・東方神起が、リニューアル発売される江崎グリコのカップアイス「牧場しぼり」の新イメージキャラクターに決定し、4月より全国で放映が開始される新CM「本気のバニラ」篇に出演する。
撮影は、今年1月に都内スタジオで行われた。アーティストとしてだけでなく、ドラマやミュージカルに出演するなど俳優としても活躍するふたりだけに、今回のCMではその演技も見どころ。新しくなった「牧場しぼり」を口にし、濃厚なバニラのおいしさにハッとする「驚き」や「おいしさの余韻」を味わう表情などの幸せそうな表情は注目だ。特に、バニラの味が濃く“グッとくる”というカットでは、目だけで表現する演技も何なくOKを出し、撮影スタッフを驚かせたという。CMには、東方神起の最新シングル『STILL』(3月14日発売)が使用されている。また、CMの最後に流れる「牧場しぼり~♪」というフレーズもふたりが歌唱した。
同CMは、3月19日(月)より江崎グリコ「牧場しぼり」WEBサイト(http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/)にて先行公開される。また、同サイトで、CMメイキング映像などの特別映像の視聴のほか、3月28日(水)24時までの期間限定でオリジナル壁紙のダウンロードができる。
なお、東方神起は、全国ツアー「LIVE TOUR 2012 ~TONE~」(全国11か所26公演を開催中。3月20日(火・祝)にさいたまスーパーアリーナ、4月14日(土)・15日(日)・16日(月)に東京ドームで公演を行い、21日(土)・22日(日)・23日(月)に京セラドーム大阪でファイナルを迎える。
関西版も朝刊でお願いしたかった、それなら愛媛でもコンビニに売ってたのに
朝刊は100円、夕刊は50円さちょん150円ぐらいなら払えると思うんだけど