さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

ミッドランドスクエア

2007-03-24 21:16:38 | 孫の成長日記
 ☆ミッドランドスクエア☆
名古屋駅前にグランドオープンしたばかりの超高層ビル。
地上46階高さ246メートルもあるそうですね!

行って来ました~!
小学校一年生の孫に「一緒に行く?」 と聞たら

展望台まで、すごいスピードで上昇
エレベータを降りてから、更にエスカレーターで上に。
  
そして色とりどりに光るトンネルを通り抜けてチケットロビーへ!
孫は「すご~い!魔法のトンネルだ」とはしゃいでいる。

   …展望台(スカイプロムナード)…

スカイデッキは、とても広くてゆったり
晴天にも恵まれて名古屋の町を一望できた
空中を散歩しているような気分にひたっていたら
喜んで走っていった孫が急に戻ってきて
「おばあちゃん、もう降りよう!こわ~い!」
 
実を言うと、私も高い所はちょっと苦手

一度行ってみたかった展望台
孫との楽しいひと時にも


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初恵)
2007-03-28 11:43:43
孫とのデートは楽しかったようですね。
ちなみに晴奈は14Fで働いていますが
オフィースからテナントに行くのには
一度1Fに下がって行くのだそうです。
つながっていないということらしいです。
返信する
コメントありがとう! (さち)
2007-03-28 17:00:22
 孫とのデート楽しかったですよ
テナントの超ブランドのお店行ってみたいで~す/star/}

ちょっと手が出ないけどウィンドショッピングだけでも
満足かな
返信する
Unknown (はるな)
2007-03-30 01:15:54
訂正。
私は13階のオフィスで働いているよ!
春休みだからか、お昼も夜も、
ミッドランドはかなり混んでいます
平日に来ていたら、ちょっとくらい会えたかも
返信する

コメントを投稿