さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

天王川公園 藤祭り

2011-05-10 12:18:08 | さち日記

外出を自粛してましたが・・・
天王川公園の藤祭りに、行ってきました~  

ブログ友の ”TAZUさん”  
   (TAZUの小部屋さん)
そして高校からの友達だち ”めえめえさん”
   (そこそこのセカンドライフの日々さん)
二人のブログの写真に魅了されて・・・ 

東京にいる ”めえめえさん”は、足利のふじ    見事 
足利までは遠いので行けないけれど、機会があったら行ってみたいです 

”TAZUさん”は 天王川公園の藤   
時期的に  『もう遅いかな?』と 思っていました 
ところがTAZUさんのブログで、まだこれからと・・・

天王川公園は車で、10分ほどの距離なので
思い切って行ちゃいました ・・・ 

あまい香りの中を歩いてきました 
きれいでした~ 

  

    

ほかに、ピンクや白い藤もあってきれいでしたよ

でも~出掛けたことは、息子達にはナイショです 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだきれいねぇ^^ (たず)
2011-05-11 22:19:04
行かれてよかったですね。
房も大分と垂れ下がったでしょうか?
いい花の香りが漂ってきそうです。
返信する
Unknown (おえい)
2011-05-12 22:49:08
私も幸さんに藤を見につれていつてもらった
ことがあります。
出かける気になって良かったわ。
返信する
きれいですね (おみつ)
2011-05-13 14:33:42
 こんなに近いから、行きたいのですが
なかなか
 さちさんのブログで楽しませてもらいました
 平日行くのがすいていて、よさそうですね
返信する
みなさんへ! (さちより)
2011-05-14 09:53:11
 TAZUさんへ
まだ大丈夫でした~
きれいでした 

土曜日だったけど
例年より人出は少なかったです  
お陰でゆっくり楽しめました。

おえいさんへ
又一緒に行きましょうね 

みんなに外出を自粛すると言ってあるけど
近くだから良いかなと・・・ 
ナ・イ・ショ・~ 

おみつさんへ
今年はすいていましたよ
近場ってなかなか行けないですよね
天王川の夏祭りも何年も行ってないで~す

みなさんコメントありがとう
返信する

コメントを投稿