さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

お値打ちランチ!

2010-02-17 18:54:05 | グルメ&レシピ
お値打ち ”ランチ”の店を見つけました 
佐織公民館の近くに、10日程前に開店したお店です

お勧めは限定20食の ”空(そら)ランチ”(1,480円) … 
お店の名前が ”空(そら)”なんです

食べている人のを横目でチラッと見たら
駕籠に盛ってあってすごく豪華~ 

でも ”空ランチ” は、すでに完売 
今回はあきらめて、通常のランチメニューから 

私たちが選んだのは、海老フライランチ
 (サラダ・茶碗蒸し・うどん・ご飯・海老フライ・小鉢)
デザート付で880円  
  
  

唐揚げランチ・オムライスランチ・ハンバーグランチなどとランチメニューも豊富
ボリュームも満点で美味しかったです 

食後のデザートに、飲み物と手作りシフォンケーキがつくので
海老フライは手をつけずにお持ち帰り 
”さちの夕飯”のおかずで~す

今度は ”空ランチ” をゲットしに行きます 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつばば)
2010-02-18 16:48:00
ぜひ空ランチ食べてきてください

次に誘ってくださいな
返信する
案内しますよ~! (はつばばさんへ)
2010-02-18 18:09:00
遊びに来て下さ~い
案内しますよ 

おさやさんたちが来たら
是非皆で、出掛けて来てね
コメントありがとう!
返信する
是非ご一緒に (おみつ)
2010-02-19 03:27:44
次回のランチは決まりですね
今度場所を教えてくださいね
しかしお値打ちですね、ありがたや~
返信する
Unknown (おえい)
2010-02-19 19:01:40
ボリューム満点だね。
人気の店になりそう・・・
楽しみのお店が増えましたね。
返信する
ぜひ一緒に・・・! (おみつさんへ)
2010-02-20 18:51:17
次回のランチは私が案内しますね
お気に入りの”村”は・・・残念ですね
再開されることを 
コメントありがとう!
返信する
増えましたよ~ (おえいさんへ)
2010-02-20 19:01:24
お気に入りの店が増えましたよ
案内するので遊びに来てください~
まだ開店したばかりなのか
20分ほどの待ち時間が・・・ 

その間に限定メニューは売り切れ
主婦の情報源はすご~い

コメントありがとうね! 
返信する

コメントを投稿