さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

台風17号接近中

2012-09-30 19:17:09 | さち日記

今、台風17号が接近中です 
雨の音と、ガタガタと雨戸をたたく風の音が 
今、愛知県東部に上陸したとのニュース速報が 

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の土曜日は、小学校1年生の孫の
”そうま” の運動会が終わりました
1日違いで良かったです 

昨日は、雲が多く、風もあって涼しい運動会でした
涼しい日でしたが、大きなテントを張る家庭も多く ・・・  

キャンプ場さながらの風景です
               


先週の運動会では、カメラの再故障で写真が
あまり取れませんでした

息子たちに買ってもらったカメラを持って行き
今度は、たくさん撮ってきました
その中の数枚をUPしますネ 

少し緊張気味の ”そうま” です

液晶画面が真っ暗で手探りで撮った先週の写真の中で
先頭で走る小2の ”しょうた” の姿が撮れていました          
          
         



天気の良い日でしたが、やはり画像は悪いです
もう古いデジカメはあきらめて処分  ・・・ ・

先週に続いて、孫の学校での様子が見られて
良かったで~す 
台風の被害が少ないことを願います  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事もなくて・・・ (たず)
2012-10-02 15:06:44
台風もこちらは何事もなく

無事でよかったですね。

運動会シーズンなので台風にあたると孫も

可愛そう。

徒競走は見てるこちらの方がドキドキしますね。
返信する
無事で・・・良かったですね (たずさんへ)
2012-10-04 19:01:33
運動会も無事に終わりました
台風も被害がなくって良かったですね
孫たちは、徒競走…遅いんです 

リレーは知らない子でも力が入りますね 
いつもコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿