さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

気分はリッチ!

2007-07-17 23:42:43 | グルメ&レシピ
今日は、女性5人で、名古屋の町を一望しながら
リッチな気分でランチをしてきました 

名古屋金山駅近くの ”ホテルグランコート名古屋” の
30階にあるスカイレストラン「スターゲイト」 

一日限定の 「ウィークデーランチ」

・オードル(3品)
・スープとパン
・お魚とお肉料理、バターライスのメインディッシュ
・食後のコーヒー

料理は、とっても美味しかったけれど
優雅な雰囲気の中で、おしゃべりをしながら
リッチな気分になれたことが、さらに嬉しさを倍増 

実は、次男から 「姉と食事に行くよう」 にと
グランコートの食事券のプレゼントがあったのです 

グランコート2階のバイキングのお店には
同級会で行ったことがあるけれど
他にどんな店があるのかも知らない 
姉と二人だったら、どの店に入ろうかとしてただろうな

手際よく予約してくれて、案内してくれたお陰で
リッチな場所に行くことが出来た~  

お陰で、今日もまた感謝の一日でした 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (晴奈)
2007-07-18 21:04:44
本当、おいしかったね。
景色もきれいだったし。
でも、何よりもみんなで会話を楽しみながら
食事できたのがよかったよ
返信する
Unknown (hasue)
2007-07-18 23:41:25
本当に優雅な気分にひたれました。
たまにあんな機会が作れると
いいね。  
返信する
素敵だったね! (sachioba)
2007-07-19 23:48:52
hatueさん
晴奈ちゃん

ありがとうね!
素敵なところで、優雅に美味しい食事ができたのは
あなたたちのおかげ…

また機会作れると良いね~
返信する

コメントを投稿