さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

”こだわり”すぎ?

2008-01-11 17:34:34 | さちのひとり言
久しぶりの更新です 
何だかバタバタしていて・・・

ところで、あなたは、スカート派ですか?
それとも、パンツ派ですか?

私はスカートが好き、寒くなってもスカートです
それも、セミロング(スカート丈70㎝程)のタイトスカートなんです

今日も、お値打ちショップの ”しまむら”行って来ました
今、スカートの売り場ってホントに少ないですね

どこの衣料品売り場も ”パンツ”や ”ジーンズ” が多い
そして、圧倒的にパンツルックの人が多いですよね 

数年前に、お気に入りを何枚か買ったけれど、そろそろ買い換え時なんです 
ずいぶん探しているけれど、私の好きな長さのタイトスカートは
見当たらな~い 

時々、他の店の衣料品売り場も探すけれど売っていない~
売っていないとなると、余計に欲しくなって探しまわっている・・・ 

これって少し”こだわり”すぎ???・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり (おさや)
2008-01-13 10:38:18
冬だからやっぱりズボンが多いのかな?
動きやすいっていうのもあるしね。
でもこだわりは大事!
おばちゃんは背が高いからロングスカートが似合っていいね
返信する
コメントありがとう! (おさやさん)
2008-01-13 16:50:24
ありがとうね!
でもね背が高くってもね~ 
実は胴長だからズボンが似合わな~い 
短足をカモフラージュするサイズの長さが必要な~んだ 
返信する

コメントを投稿