さちのひとり言

狭い庭でガーデニングを楽しんでます!

白い花

2010-09-27 18:31:43 | Sachiのガーデン
すっかり秋めいてきましたね 

我が家の花 
”たますだれ”を真上から撮影してみました

花壇ではお馴染の花で~す  
元気に咲いてくれました 

可愛いでしょう~ 

普通のありふれた花だけど
真っ白で可愛い花なので私は好きです 

我が家のいろんな場所に植えてあります 

   

白い花のひとつ ”月下美人”  今年は不調で~す
東京の”めえめえさん”ちは、10個もつぼみが付いているとか~

我が家は、1つだけツボミらしきものが … でも~  
元気に咲いてくれるでしょうか 
月下美人が咲いてくれたら  投稿しますね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい^^ (たず)
2010-09-30 19:34:27
我が家の庭は今年の猛暑ですっかりやられてしまいました。
さちさんの庭は相変わらずきれいに咲いているのでしょうね。
涼しくなってきたので、私もまた頑張りたいと思います。
返信する
ことしは~★ (たずさんへ)
2010-10-01 20:05:58
我が家の花達も猛暑で
ずいぶん枯れましたよ~ 
その花たちの整理もできてな~い
涼しくなったから・・・
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿